野口玲菜、学業専念のため卒業

チームBの野口玲奈さんが、チームB3rdの千秋楽公演で卒業することが発表されました。
コメントは以下の通り↓↓(文は公式ブログより)
4月から高校生になるので大学の受験勉強を真剣に考えていて

でも夢と勉強の両立が上手く出来るか正直不安でした。

どっちも中途半端な状態で続けることになったら、

本気で夢を追いかけてるメンバーやスタッフさんや

ファンの皆さんに迷惑をかけてしまうと思いました。

そこですごく悩んで考えた結果、自分で卒業することを決断しました。

4thの初日間近のこの時期の申し出になってしまったことで

急遽決まった代役の研究生にも時間が無い中4thの準備を

するため今日もレコーディングに行ってもらったり

メンバーやスタッフさんやファンの皆さんには本当に

迷惑をかけてしまってすいません。

高校3年間は、この卒業に後悔がないように学業に専念して

いい大学に入って、そしたらまた一から夢を追いかけたいと思います。

今まで応援してくださって本当にありがとうございました☆

残りの1公演、私がteamBにいたことを皆さんに

忘れられないように全力で頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!



がんばれぐっさん!!応援してます!!