リクエストアワー セットリストベスト100(2009)  順位についての感想(89位〜80位)

今回は89位から80位までの感想を書かせていただきます。



 89位
スカート、ひらり(前回4位)
 AX1発目の大波乱!!今年もベスト10に入ると予想していた曲でした。

 88位
キスして損しちゃった(初登場)
 B3ですね。まあ予想通りの順位ですね。

 87位
日付変更線(前回86位)
 この曲は僕のNo.1ソングですね!毎日投票しました!!
来年も入ってほしいです。

 86位
命の使い道(初登場)
 この曲はB3rdの全体曲では一番好きです。来年も入ってほしいな〜

 85位
小池(前回60位)
 この曲は麻里子様がメインの曲ですね。麻里子様は僕の2推しなので、個人的にとても楽しめる曲です。

 84位
気になる転校生(前回53位)
 個人的にはもっと低くていいかな〜。と思いました。

 83位
青春の稲妻(初登場)
 この歌の歌詞が好きです。2番の♪どこまで走ればいい〜・・・・らへんが好きです。

 82位
僕の太陽(前回7位)
 またも大波乱。シングルは投票する人が少ないみたいですね。

 81位
ダルイカンジ(前回58位)
 メガネコールが印象的。

 80位
Stand up(初登場)
この曲は好きですね。
順位としては妥当かな・・

続く・・・